ノウハウ

【厳選】吉祥寺でおすすめの薄毛治療院2選

投稿日:

ホルモンバランスの乱れ、ストレスや加齢などによって薄毛に悩む人は増加傾向にあり、男性だけではなく女性でも同じ悩みを抱える人も多いです。

ただ、そんな薄毛は治らないとあきらめている人は多いのではないでしょうか?

最近ではAGAと呼ばれる男性型脱毛症が話題になっていますが、専門の治療院で治すことができます。

今回は吉祥寺にあるおすすめの薄毛治療院を2つご紹介していきたいと思います。

自然に髪を増やしたい人はスーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店

スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店は吉祥寺駅から徒歩5分とアクセスのよい場所にある、完全予約制の育毛専用サロンです。

夜22時まで営業しており、仕事帰りにも通えるのがメリットで時間がなく忙しい人にもおすすめです。

特徴は、内服薬を使わずに治療をしていること。

一般的にAGA治療で使用される薬は対処療法を目的としています。薬は人によっては体に合わず、副作用が出てしまうこともあるようです。

ただ、スーパ-スカルプ発毛センターでは、内服薬による副作用のリスクを心配する必要なく、治療に専念することができます。

また、自然に髪を増やすことができ効果を実感している人も多数。

治療は長期的にかかるイメージがありますが、最低3ヶ月で発毛を実感した人も多いです。

丁寧なカウンセリングと診断によって、一人ひとりに合った治療法を用いることで、より効果を実感しやすいのが強み。価格がリーズナブルな点も魅力の一つです。

早く効果を実感したい、薬の副作用を気にしたくない、低価格で利用したいという人におすすめです。

薬とレーザーでしっかり治すならアンティアージュ吉祥寺クリニック

こちらでは「頭髪治療」として、レーザーを使用した方法と内服薬・外用薬による治療を行っているクリニックです。

フラクショナルレーザー治療器モザイクを使った治療では次のような作用で育毛・発毛を促します。

  • 頭皮の血流促進
  • 微細なレーザー損傷による各種サイトカインや成長因子の誘導
  • 毛根の幹細胞・毛包突起細胞・毛乳頭細胞などへの直接的な刺激

内服薬に関しては、AGAの原因となる男性ホルモンの頭皮への働きを抑えるものや副作用として発毛効果のあるもの、細胞代謝を通して健康な発毛を促すものなどが使用されます。

外用薬としては、頭皮に直接塗るローションやクリームがあり、健康的な髪を生やす土台を作るのに役立ちます。

また、吉祥寺駅北口から徒歩1分とアクセスのよい場所にあり通いやすいのがメリットです。

カウンセリングを無料で行っているので、薄毛が気になっている人は気軽に問い合わせてみるとよいでしょう。

まとめ

薄毛が気になり始めたら症状が進行する前に早めに受診をすることをおすすめします。

それぞれのクリニックで薄毛治療に関する考え方、方針は異なるので事前にしっかりと調べたうえで行ってみるとよいでしょう。

皮膚科だけのクリニックに行ったとしても治療してもらえるとは限りません。

今回ご紹介したように頭髪治療、AGA治療を専門的に行っているクリニックを選ぶとよいですね。

アツトブログ 女装 着圧 東京都でタクシー会社の求人情報「寮付き」「社宅完備」転職すぐ働ける住居あり
TWC-腕時計専門店 通販サイト 武蔵村山市・東大和市の新築・不動産は検索サイト【不動産専門館】 うさぎカフェのうさびび -

-ノウハウ

Copyright© Compass , 2019 All Rights Reserved.