ノウハウ

おすすめのグラマラスパッツの特徴とサイズの選び方

更新日:

「楽して痩せたい!!」みんな考えることは同じですよね。

今話題のグラマラススパッツなら、それが叶うかもしれません。

  • ボディスーツ
  • 着圧ソックス
  • ガードルショーツ
  • 骨盤ケアベルト

グラマラスパッツの効果の凄いところはこれらの機能を1つでカバーできるところです。

このページではそんなグラマラスパッツの特徴とサイズの選び方について紹介いたします。

グラマラスパッツの12個のサポート

なぜ1つでカバーできるのかというと、この商品だけで12項目ものアプローチでサポートしてくれるのです。

  1. くびれケア
  2. おなかぽっこりケア
  3. ヒップケア
  4. 太ももケア
  5. ふくらはぎケア
  6. 背中ケア
  7. 姿勢矯正
  8. 骨盤矯正
  9. 加圧トレーニング
  10. リンパマッサージ
  11. ツボ押し
  12. 冷えとり

これだけの項目を「履くだけ」でサポートできたら、ジムに行くよりずっとお手軽で、コスパがいいですよね。

24時間着用可能なので、就寝時に履いて眠れば、朝にはむくみがスッキリ解消されます。

また、スパッツ自体の股上が深めなので、デニム等のパンツの中に履けば、お腹まわりがスッキリとして、パンツスタイルがカッコよく決まります。

おなか周りにほどよく加圧されることで、食べ過ぎ防止にもなり、一石二鳥です。

テレビや雑誌でも紹介され、現在大変品薄となっています。

インスタグラムでも大変話題となっており「履かないとなんだか落ち着かない」「履くとデニムが綺麗に履ける」と言った口コミも多数見られます。

また、何ヶ月も使用しなければ効果が出ない商品ではなく、下半身全体のむくみに即座に効いてくれるため、着用後、スピーディーに効果を感じられるのも特徴です。

グラマラスパッツのサイズ選びのポイント

しっかりと効果を実感するためには、サイズ選びが重要です。

グマラスパッツの公式サイトにも掲載されている通り、「ウエストが(64~77㎝)」と「ヒップが(87~100㎝)」以上の場合はL-LLサイズを選ぶようにしてください!

サイズが大きいと十分に着圧を感じることができませんが、サイズが小さすぎても痛みやしびれといった副作用がある可能性があるので、サイズを測定は事前に行っておくのがおすすめです。

>>グラマラスパッツの着用サイズの引用元

また、毎日履いて効果をより実感するため、86%以上の方が洗い替え用に3着以上を購入しているという結果もあります。人気商品で次回の入荷まで時間がかかる場合もあるため、初回購入で複数枚購入することをオススメします。

まとめ

今なら、公式サイトでグラマラススパッツを3着以上の購入の場合、ショートタイプの「グラマラススパッツ・ナイトスリム‘3,980円相当)」を無料プレゼントしてもらえます。

これからの暑い季節、脚全体を覆ってしまうのは寝苦しい。ショート丈なら寝苦しさも軽減し、加圧しながらおやすみ出来るアイテムで、大変オススメです。

これはただのスパッツではありません。履くとまず、見た目が変わります。

そして、数時間で「むくみの解消」を実感できます。

きつい食事制限や、筋トレから解放されて、履くだけダイエット、試してみませんか?

旅とショッティ アツトブログ 女装 着圧 東京都でタクシー会社の求人情報「寮付き」「社宅完備」転職すぐ働ける住居あり
TWC-腕時計専門店 通販サイト 武蔵村山市・東大和市の新築・不動産は検索サイト【不動産専門館】 うさぎカフェのうさびび

-ノウハウ

Copyright© Compass , 2019 All Rights Reserved.